2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:31:18
今までに作ってきたスーパー正男です。
下のカテゴリからジャンプできます。
若干ジャンプする位置がずれていますので説明文が見にくいことがありますorz
続きを読むを押してからジャンプボタンをクリックしてください。
そうしないとうまく飛びません・・・

初心者用正男
はじめのはじめの第一歩!ゲーム内にかなり詳しく解説してあります。

ストーリー正男
ストーリーが自体はあんまりうまくできていませんが
正男自体の完成度は高いかも

普通の正男
てきとーに命名・Coolな正男! 初心者からプロフェッショナルまで。

FX正男☆
いままでとは違う冒険がここにある。すぐ飽きる方はこれを。

超光速まさお
通常よりもゲームのスピードが7倍(70が10に)の光速まさおです!

記念正男
アクセス記念や正男の個数の記念などなど、、、Special thanks!
楽しんでね!!!

ステージ名難易度(10が最高)管理人からコメント


初心者正男!!!
充実した説明を熟読してね☆



TAKUTO の冒険~初心者演習~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まずはよく出てくる敵についての説明です。


TAKUTO の冒険~初心者演習Ⅱ~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次はまぁまぁ出てくる敵についての説明です。


TAKUTO の冒険~初心者演習Ⅲ~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そしてアイテムなどの説明です。


TAKUTO の冒険~中級者演習Ⅰ~
★★★☆☆☆☆☆☆☆
さぁいきなりボス戦だ!


TAKUTO の冒険~中級者演習Ⅱ~
★★★☆☆☆☆☆☆☆
その調子でp(*^-^*)q がんばっ♪


TAKUTO の冒険~中級者演習Ⅲ~
★★★★★★☆☆☆☆
この戦いは難しいだろうな


TAKUTO の冒険~最後の演習~
★★★★☆☆☆☆☆☆
FINAL!!!これで基礎はバッチリだ☆



ストーリー正男!!!
出来の悪いストーリーを楽しんでね。



ダンディーJYAZU男~序章~



校庭で遊ぼう!?
★★★☆☆☆☆☆☆☆
力作のパターン画像を使用しています。

野外授業だと思われます
★★★★★★★☆☆☆
最後に気を抜くことが多いですが集中しましょう。

ダンディーJYAZU男~学校の地下室~



夜の学校
★★★★★☆☆☆☆☆
地下室のコインを奪え!メインストーリーの始まり!

地下室への入り口
★★★★☆☆☆☆☆☆
Where is 入り口!!!

地下1階
★★★★★☆☆☆☆☆
ハイテクというか、金持ちっていうか・・・

地下2階
★★★★★★☆☆☆☆
実はジャズ男は方向音痴だったなんていえない

地下?階
★★★★★☆☆☆☆☆
物語は終盤へと向かう!!!

金庫の近く!?
★★★★★☆☆☆☆☆
「ダンディーJYAZU男」最終話です!長らくの間おまたせいたしました。

ボーナスステージ
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボーナスステージです。ハイスコアを目指せ!


神風特別正男隊~準備編~



基礎体力をつけろ!
★★★★☆☆☆☆☆☆
新ストーリーですね・・・まずは楽しいヤチャモダッシュから!

機動力をつけろ!?
★★★★★★★★☆☆
「慣れ」が必要ですねw

♪海は怖いな~
★★★★★☆☆☆☆☆
水中での訓練です。最後まで気を抜かないで!

機動性をFullに使うんだ!
★★★★★☆☆☆☆☆
最も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな訓練です


神風特別正男隊~戦争編~



第一次正男大戦
★★★★☆☆☆☆☆☆
憲法9条は守ろう!

ロングブリッジの死闘?
★★★☆☆☆☆☆☆☆
正男の階級は本当はどのぐらいなんだろう?

敵アジト強襲!
★★★★★★★☆☆☆
敵アジトに突入した正男。果たして敵の司令室までたどりつくのか?

司令室へ
★★★★★★☆☆☆☆
案外シンプルな司令室。だがトラップが!?最終話です。
 

俺を、私を、主人公に~ 企画第1弾!

今までのストーリーとはひと味もふた味もちがう!はず・・・


 
運命の始まり
★★★☆☆☆☆☆☆☆
初回の主役はSAYAKAさんです!主人公の設定がちょっと・・・

思い出の草原
★★★★☆☆☆☆☆☆
もちろんストーリーは自力で考えました。でも主人公の設定は相手と相談なんですよね・・・

登山
★★★★☆☆☆☆☆☆
リズムが大切なステージですねw

下山
★★★★☆☆☆☆☆☆
超・ゴールドはどこにあるのかな?

神殿への入り口
★★★★★★★☆☆☆
まだまだ続くはずだ~。

神殿の内部
★★★★★☆☆☆☆☆
このステージ自分的に結構好き・・・

天空への道
★★★★★★☆☆☆☆
久しぶりにデフォの背景色使ったなぁ・・・

最終話
★★★★★★★☆☆☆
最終話です!これで中途半端だったストーリー正男も一段落しましたw意外に難しいです。



この「俺を、私を、主人公に~ 企画第1弾」のゲームのパターン画像は

ああ、ミルタのホームページだけど何か文句ある?
のGIFTページから頂戴いたしました。
キャラの設定を変えていますが、元ネタはミルタ様が考えたものです。ミルタ様、ありがとうございました。


Coolな正男
アマチュアからプロフェッショナルまでごゆっくりどうぞ☆



小技を利かせ!ステージ!
★★★★☆☆☆☆☆☆
よくあるステージかもしれませんが力作です。

パシリでGO!
★★★★★☆☆☆☆☆
正男は実はパシりだった・・・なんていえない。

パシリでGO!~めんどい編~
★★★★★☆☆☆☆☆
正男「俺はパシリだぁっ」

風林火山~風~
★★★★★★☆☆☆☆
さぁいきなりボス戦だ!

風林火山~林~
★★★★☆☆☆☆☆☆
始めの方が難しいけど、あとはカンタンだと思われる。

風林火山~火~
★★★★★★☆☆☆☆
ちょっと難しいシューティングゲーム☆

風林火山~山~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
80%自動・・・80%の確率で成功。



スーパー正男を超えたスーパー正男がここに♪



未分類のスーパー正男FX




とりあえず作ってみた
★★★★★☆☆☆☆☆
ダッシュで無敵状態になります。これを利用して・・・GO!

空中アトラクション?
★★★★☆☆☆☆☆☆
序盤にトラップがありますからお気をつけて…






超光速とは・・・ゲームスピードを数値上、通常の約7倍にしたものである。



超光速まさおⅠ
★★★★☆☆☆☆☆☆
まずはテンポになれてください!敵の倒し方はタイミングが大事です。

超光速まさおⅡ
★★★★★★★★☆☆
焦ると落ちます。落ち着いてPlayしてくださいね

超光速まさおⅢ
★★★★★★☆☆☆☆
光速ファイヤーバーを避けきれるか!上にも注意!

超光速まさおⅣ
★★★★★★☆☆☆☆
巨大な水槽にタイキングと一緒に・・・

超光速まさおⅤ
★★★★★★☆☆☆☆
シンプル イズ ディフィカルト!

超光速まさおⅥ
★★★★★★☆☆☆☆
飛びすぎ注意!特に後半。

超光速まさおⅦ
★★★★★★☆☆☆☆
アイテムは取るべき?無視するべき?

超光速まさおⅧ
★★★★★★★★☆☆
制限時間有り!もちろんタイムも速く数えられます。

超光速まさおⅨ
★★★★★★☆☆☆☆
迷路に迷い込んだ正男。

超光速まさおⅩ
★★★★★★☆☆☆☆
初めての討伐みっしょん♪タイミングをつかめば大丈夫!?

超光速まさおⅩⅠ
★★★★★★☆☆☆☆
超光速まさおっておもしろいよね!?



●●HITや、正男数●●個記念など!!!



2010初正男記念作品
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よくあるステージかもしれませんが力作です。

100HIT記念正男~100HITありがと!~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
100HITありがとう 記念正男だよ?☆

200HIT記念正男~200HITありがと!~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
200HITありがとう、そして300HITへおねがいします。

300HIT記念正男~奇跡の300HITだよ!~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
管理人もカウントミスを疑ったぐらいの奇跡(?)です。
本当にありがとう!

400HIT記念and500HIT記念合同正男~600HITへ直行!~
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新版FX15を使ってみたよ!
1000HIT記念はどんな正男になるかな。

~1000HIT超記念正男・ちょっとガチステージだぜ~
★★★★★★☆☆☆☆
空中でもう1度ジャンプできます。FX正男です。
1500HITでまた記念正男つくろうかな




コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://hanshintigers1985.blog129.fc2.com/tb.php/74-582b0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
